SSブログ

訳ワカラン停電 [雑記]

どーやら、2011/9/22、訳ワカラン停電があった模様。
それも夕方ぐらい。

うちの市役所は登録しとくと、いろいろメールを送ってきてくれるから、なかなか便利。

で、相変わらず使えない東電。
Webに停電情報出す割には、原因がなんだったかを掲載してない、間抜けなサイト...
しょーがないので、深夜に帰ってきたけど、いい迷惑なので問い合わせ窓口に電話。
そしたら、原因分かってねぇだと。

翌営業日に電話するとの事なので、じゃあ電話してねと言うことで、お願いしておいたけど、なんだかなぁ。
所詮、殿様商売やってるところには、ユーザーが何期待してるのかは、理解できないんだろうな。

現場で働く東電のみなさん、自分自身もユーザーなはずだよ。
どーにかしよーぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0