SSブログ

網戸の向こう側 [にゃんこ]

最近撮った中では、意外とお気に入りの1枚
nyanko-332.jpg
今日も天気が良いので、こんな感じで、外を眺めてます。
風もないし、ぽかぽか:-)

いまんとこ、平和な一日です。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

のらん

いま一番いい季節!! にゃんこも、秋満喫ですにゃ♪
by のらん (2012-11-10 11:19) 

tama

のらんさん
こんにちは

そうですね!
ただ、相変わらず風邪が治りきらず、飼い主さんはイマイチな感じです(^^;
by tama (2012-11-10 11:50) 

green_blue_sky

温かそうな外、今日は気持ちがいいですよ~
by green_blue_sky (2012-11-10 12:11) 

ひでぷに

にゃんこって、何を思いながら外を見ているのか、聞いてみたいです^^
by ひでぷに (2012-11-10 19:58) 

tama

green_blue_skyさん
こんばんは

はい、今日は暖かく、気持ちよかったです。
昼間は、上着も羽織らずに、猫様対策の部材を買いに行きました。
また、知恵比べです:-)
by tama (2012-11-10 22:03) 

tama

ひでぷにさん
こんばんは

何考えてるんでしょうね~:-)
ま、外で飛んでる虫さんには、しょっちゅう反応してますけど(^^;
by tama (2012-11-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0