SSブログ

今日も譲渡会に行ってきましたが... [にゃんこ]

今日も猫さんの譲渡会に行ってきました。
昨日と打って変わって、どんよりした寒い日でしたが、雨が降らなければ、風も無くまあ、秋の1日って感じでした。
#譲渡会の後、吉祥寺のタワレコに行った帰りに、思い切り雨に降られました(;_;)

nyanko-333.jpg
きゃ~可愛すぎ!
2ヶ月のおちびさんたち。
流石に、この子たちは引き受けられません。

nyanko-335.jpg
この子と
nyanko-334.jpg
この子は姉妹のようです。
3ヶ月ということでしたが、ごはんの食べ方、やっぱきっちり時間別けてるみたいで、遊び食いでは無いみたい。
んなわけで、諦めました。

うちは、昔々から、ごはんはずっと出しっぱなしで、飼ってきたのですが、世間一般はそうでは無いのですね。
ほんとは6ヶ月~1年ぐらいの子がいいんですけどね...
くりちゃんもらってきたところに聞いてみよっかな。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

ぴーすけ君

かわいい~子がいっぱい♪
by ぴーすけ君 (2012-11-12 13:48) 

ニッキー

こんな可愛いにゃんこさん達を見たら、どの子も連れて帰りたくなってしまいます(+o+)
by ニッキー (2012-11-12 22:21) 

tama

ぴーすけ君さん、ニッキーさん
こんばんは

そーなんです、みんな可愛すぎ。
特に、おちびさんたち:-)
猫団子4匹、まとめて連れて帰りたくなりました(^^;
ま、連れて帰ったら、くりちゃんに愛想尽かされますが:-p
by tama (2012-11-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0