SSブログ

くっついたり、はなれたり [にゃんこ]

連休後半、遠出もせずに、家の近くでフラフラ、家の中でにゃんずと一緒にゴロゴロやってました:-)
で、同じ場所ですが、2にゃんの位置取り、毎回、びみょーに違うんですよね。
nyanko-539.jpg
nyanko-540.jpg
nyanko-541.jpg
nyanko-542.jpg
nyanko-543.jpg
nyanko-544.jpg
nyanko-545.jpg
みてて飽きません:-)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

himika

くりちゃんとまめちゃん、仲良しですねえ。
移動しつつもなんとなく一緒にいるのがいいですね。
by himika (2013-05-08 00:02) 

chobi

猫とゴロゴロ…幸せですね~
by chobi (2013-05-08 00:39) 

猫爺

2ニャンとも少しでもお日様があたっている場所にいるような・・・・・

by 猫爺 (2013-05-08 05:49) 

RuddyCat-Lalah

4枚面写真がホノボノしていて好きです.
でも、どうしてこの様な距離感があるのでしょうね。
私も見ていて飽きないです。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-08 10:47) 

ニッキー

べったりじゃないけど、いつも側にいるよ!って感じがいいですねぇ^^
by ニッキー (2013-05-08 17:07) 

tama

himikaさん、chobiさん、猫爺さん、RuddyCat-Lalahさん、
ニッキーさん
こんばんは

びみょ~な距離感、お日様との関係、猫様なりの理由があるんだと思いますが、飼い主さんにとっては、ま、そんなのお構いなしに、見てる平和、一緒にゴロゴロするシアワセ味わえるあたりが何よりです:-)
by tama (2013-05-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0