SSブログ

冬の足音 [にゃんこ]

抱っこされるのが嫌いなくりちゃんですが...
nyanko-677.jpg
寒くなると、自分から、膝の上に上がってきます。
朝、布団の中にも入ってくるようになりました。

また台風が来ていますが、通り過ぎると、さらに秋が深まりそうです。
後2週ぐらい、暖房器具無しで過ごしたいところですが...
ガマン出来るかな?
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ぴーすけ君

お互いに暖かいですね♪
by ぴーすけ君 (2013-10-20 10:43) 

こいちゃん

一応こたつ布団は出したけど電源入れてません。
布団出た途端、膝に乗ってきますが、重いので嫌です(ラピさん6キロ)
by こいちゃん (2013-10-20 15:20) 

にゃんこ先生

ウチのも、抱っこ嫌いの膝好きニャンコです=^_^=
何もしないと何時間でも膝の上にいそうですよね(^^)
秋冬の風物詩のひとつです(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-10-20 20:43) 

tama

ぴーすけ君さん
こんばんは

はい、少なくとも、飼い主さんは暖かいです:-)
by tama (2013-10-21 23:11) 

tama

こいちゃんさん
こんばんは

こたつ、電源入れないと、余計寒くありません?
コタツ布団、結構断熱性あるので、うちみたいに、畳の下に断熱材が入っていない家だと、冷えちゃうと辛いです。
なので、うちは出したら即、電源ONです(^^;
by tama (2013-10-21 23:14) 

tama

にゃんこ先生
こんばんは

うちは、スパルタです:-p
飼い主さんの都合でどいてもらってます(^^;
by tama (2013-10-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0