SSブログ

Rally Hokkaido 2013 SS12 HONBETSU Reverse [Rally]

久々のラリー観戦、前日のDay 1では、すでに新井さんもリタイアしてて、おもろくなかったのですが、Day 2はマシンを直して特別走行してくれました:-)
でもって、久々の本別です。

rh-honbetsu-201309-00.jpg
こののほほ~ん感、いいっすねぇ~

朝飯食べず、ルート上にコンビニもなく(正確には道東道に乗る前に寄り損なった)でお腹が減っていたのですが、本別の特産品の豆を使った豆菓子を打ってました。
rh-honbetsu-201309-01.jpg
rh-honbetsu-201309-02.jpg
キレイマメ。

  http://www.town.honbetsu.hokkaido.jp/kireimame/

これ、美味しいです:-)
これをつまみながら、待つことしばし。

rh-honbetsu-201309-03.jpg
久々にシュコダですよ~
さすがに、カタカナで「シュコダ」のサービスは今回はなかったですけど、海外チームが来てくれるとうれしいですね。

rh-honbetsu-201309-04.jpg
#ちょっちトリミングしました(^^; 真ん中に捉えるの難しいっす。

rh-honbetsu-201309-05.jpg
こちらは、昨日見れなかった新井さん。
気持ちよく、かっ飛ばして行ってくれました。
息子さんも似たような走りをします。
親子ですなぁ。

で、この後、全日本までゆっくり見てたら、音更のスタートに間に合う時間に全然間に合わないことに気が付き、今年の観戦はこれで終了(^^;

来年も観戦をネタに、遊びに行きたいところです。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0