SSブログ

あげせんと柿ピー [雑記]

スーパーでお酒のお供に買ってきました:-)
agesen-201311.jpg
まずは歌舞伎揚げで有名な天乃屋のあげせん。
トマトパジルという事で、なんとなく味が想像できてしまいますが、まあそのまんまのお味でした。
これ、おいしいです:-)
食べ始めたら止まらない危険物指定ですね(^^;

kakinotane-201311.jpg
お次は2010年ごろは手を出さなかった、チョコ&アーモンド。
まあ、普通です。
チョコでコーティングされちゃって、まったく辛くないし、でかくなっちゃってて、チョコ菓子状態。
意外とお茶請けとしてもよいかもです。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ニャニャワン

チョコアーモンド私も買いました。
これは おやつです!
ちょっとみかけだおしでしたね。
by ニャニャワン (2013-11-25 13:08) 

tama

ニャニャワンさん
こんばんは

お味は悪くないんですが、お酒のお供にはなりませんね...
家に置いておいても減らないので、会社に持っていくことにしました(^^;
by tama (2013-11-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0