SSブログ

-0.1kg/week (TTL: 4.5kg) & -0.1kg/week (TTL: 3.7kg) [にゃんこ]

ようやく、1週間が終わりました。
うーん、お金の計算は、疲れる!!!

さて、今週の計量結果です。
nyanko-760.jpg
くりちゃん4.5kg。

nyanko-761.jpg
ピンボケですが、まめちゃん3.7kgです。
ちょっと減りすぎ。
要観察ですな。
特段、ご飯の摂取量も変化ないし、うんぴーも特に変化ないので、冬痩せかな?
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

pom405

冬痩せってあるのですか。
うちのキキも3.8キロから3.6キロに減っています。
もともとそれほど大食いでもないので、
たまたまだろうけど、先代のクマが痩せてきたのに気が付かず
気が付いたころには大病をしていたということがあったので
気にしています。
体重の増加に一喜一憂しますね~
by pom405 (2014-01-25 14:33) 

kurako

冬になると痩せますね^^
変化の幅が大きかったら気にしてあげないといけないけれど。

代謝をあげてがんばって自分で熱を生み出しているようで、
こっこも毎年0.1kg軽くなります。そして夏に戻る。。。(笑)

by kurako (2014-01-26 14:19) 

tama

pom405さん
こんにちは

冬痩せありますよ:-)
うちの場合、差分で計測してるので誤差も結構ありますし、かなーり長い期間様子見します。まめちゃんは、体重が安定してから最初の冬なので、どうだかわかんないところが正直なところです。
by tama (2014-01-26 19:01) 

tama

kurakoさん
こんにちは

お、こっこちん、-0.1kgですか:-)
うちのは、いきなり-0.3kgとかあるので、イマイチ良くわからずです(^^;
by tama (2014-01-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0