SSブログ

Walkman更新 [雑記]

FLAC対応にするため、Walkmanを買い換えました。
正確には、買い足しました。

前回は...
http://straycats.blog.so-net.ne.jp/2010-12-05
なので、約3年ぶり。

最近はハイレゾが流行みたいですが、ノイキャン使って聴いてることが多くなったこの頃、まあいらんかな...
そもそも、Walkmanでしたハイレゾ再生ができないというのも、なんだし。
それよかFLACが再生出来て、Bluetoothで飛ばせる方が優先順位高し:-)

そんなわけで
walkman-2014-0.jpg
Sony RDP-NWC11。
こちらは、時計兼Walkmanの充電スタンドとして購入。(だとすると、高い買い物だわな...)
えーと目覚ましとかにも使えます(^^;

walkman-2014-1.jpg
こちらは本体。Sony NW-S786。
前回購入品と、大して見栄えは変わりません。
そうそう、右側の本体をホールドしていた梱包材。これ、プラなんですよ。
触った感じ、プラっぽくないのですが、プラと書いてありました。危うく、再生紙の中に混ぜるところだったので、危ない危ない(^^;

walkman-2014-2.jpg
こいつがBluetoothヘッドホンのSony MDR-NWBT20N。
これで、電車を降りるときに、コードが他人に引っ張られてめんどーなことにならずに済みます:-)
うれしいことに、ノイキャン付。
これも、今回、買い直しの動機として働きました。

walkman-2014-3.jpg
早速充電です。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0