SSブログ

十数年ぶりに自転車を買い換えました [雑記]

いらぬ出費がありました。
ま、いつそうなっても不思議じゃなかったので、比較的余裕のある時で助かりました:-)
bicycle-201406.jpg
ま、何の変哲も無いシティサイクルというやつですね。

たまたま6月初日の日曜に買い物に行った帰り、パンッといい音立てて後輪がパンク。
夕方、ガキの頃から世話になってる自転車屋に持って行ったら、前輪もタイヤが裂けかかっていたので、そのまま、あれ!って指さして買ってきました(^^;

ダイナモも前輪の軸に仕込まれていたり、結構進化してます。
しばらく乗るのが楽しいはずですが、あいにくの梅雨突入... しょうが無いですな。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

hi−ragi

おニューは良いですね。(*^-^*)
by hi−ragi (2014-06-10 11:56) 

tama

hi-ragiさん
こんばんは

えぇ、こんなにも乗り心地いいんだっけ?って疑いました:-)
ま、そのうち劣化にも慣れていっちゃうんですけどね。
by tama (2014-06-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0