SSブログ

-0.1kg/week (TTL: 4.6kg) & +0kg/week (TTL: 4.1kg) [にゃんこ]

今週の計量結果です。

nyanko-877.jpg
くりちゃん、なんとか単調増加は回避できているようです。

nyanko-878.jpg
まめちゃんは変わらずでした:-)

それにしても、先日散財したSony BDR-EW510ダメ過ぎです。
内蔵HDDにもUSB HDDにも、さしてコンテンツもなければ、容量も使ってない状態で、「管理情報がいっぱいのため~正常に録画できませんでした。」となって、スカパー!の録画ができない状況が発生。
頭来たので、サポートに問い合わせ中。
今回は、リセットじゃ、この状況から脱せないみたい。
エラーが変わって、「ネットワークや信号出力元機器の放送受信状態に問題があったか通信設定の変更などの理由により、信号が入力されなかったため」エラーに変わるだけ。
アホな回答してきたら、こてんぱんにできそうな感じです...
なんだかな。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0