SSブログ

ポチッとな [雑記]

届いたものは...
wondercore-201501-0.jpg
これ(^^;

まあ、気が向いたので買ってみました。
組立も簡単。
wondercore-201501-1.jpg
10分ぐらいですかね。

まあ、メタボでも無いんですが、ここ数年で代謝が落ちて、体重増えたし、ウェストサイズはほとんど変わらないけど、脂肪分増えたし、ということで、続けてみようと思いますが、毎日、ほぼ午前様生活なので、まともにやると、朝起きれないほどに爆睡状態です(^^;

ちなみに、使ってみた感想は、そんなにきつくはないです。
まあ、これくらいじゃ無いと、続けられないのかな。
まあ、適度な負荷を与えるのが正しい運動だしね。

さて、スポンジ部分が、猫様の爪にやられないように、なんか買ってきて保護しようと思います。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0