SSブログ

ももクロ vs KISS 夢の浮世に咲いてみな [Music]

KISS fanとして買わねばならぬ。

夢の浮世に咲いてみな ももいろクローバーZ vs KISS

ももクロ盤もKISS盤も買っちゃいました(^^;

KISS盤はSAMRAI SONが入っています。
「夢の浮世に咲いてみな」とvocalの立場が入れ替わったものです。これは聞かねばなりません。
かっっちょえぇぇ~

ちなみに、ももクロ盤はBD付のやつです。
このPVは、「夢の浮世に咲いてみな」しか入ってないのが残念!
メイキングは
http://www.momoclovskiss.com/
ここで、見られます。
PVも見れます。

が、めんどっちーので、iframeでyoutubeのlinkをとりこんじゃえ。



しかし、最近のKISSは昔以上に乗りがイイ!
ってことで、ALIVEとかrenewalされたLove Gunとか買っときました。
残りも買わねば...

■Official Site:
http://www.kissonline.com/

■所蔵CD
Asylum(1985)
MONSTER (2012)
Love Gun(2014)
夢の浮世に咲いてみな KISS盤(2015)
夢の浮世に咲いてみな ももクロ盤(2015)
ALIVE!(2011)
ALIVE II(2011)
ALIVE III(2011)
ALIVE IV(2003)

■参照
http://straycats.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30

■Amazonでお買い物


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 4

ligia

最近はKISSを聴いていなかったのですが、
これはいいかも、と思いました。爽快ですね!
by ligia (2015-01-31 22:51) 

ぴーすけ君

KISSの全盛期のときを子どもながらに知っているので
とても気になってます。
by ぴーすけ君 (2015-02-01 11:11) 

tama

ligiaさん
こんばんは

えぇ、最近のKISSは爽快です:-)
by tama (2015-02-01 20:49) 

tama

ぴーすけ君さん
こんばんは

是非、聴いてみてくださいな:-)
by tama (2015-02-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0