SSブログ

首輪新調 [にゃんこ]

まめちゃんの首輪の朽方が激しいので、合わせて首輪を新調することにしました。
nyanko-1279.jpg
こういうのだけは、直ぐに寄ってくるのですが...
いざ付けようとすると、嫌がります。
ま、嫌がっても付けちゃうので、関係ないんですが(^^;
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 2

ニッキー

つけてくれるなんて羨ましい(*_*)
我が家はつけるときはそんなに嫌がらないくせにいつのまにか外して破壊します(--〆)
by ニッキー (2015-08-11 09:00) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

うちは、のびる&はずれる首輪で、人間の指が軽く4本ぐらい入る緩さで付けてもらってます。
うざいと思われるか思われないかの境界が、猫様によっても違うので、根気よく試してみると良いと思います。
大人猫でも、大丈夫ですよ:-)
by tama (2015-08-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0