SSブログ

ファンタ 桃 [雑記]

スーパーで売ってたので、試しに一本買ってきました。
fanta-peach-201508.jpg
なかなかぐーです:-)

もう少しすると、梨の季節です。
涼しくなるといいなぁ~
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

ぴーすけ君

私も飲みました。
久しぶりの砂糖入りの炭酸水(いつも無糖のを飲んでいるので)
甘かったけど、桃の香りがよかったです゚+d(・`_・)+゚♪
by ぴーすけ君 (2015-08-16 13:07) 

こいちゃん

お引越しするのですね。ネットぢゃなくてリアルなお家のお引越しですねー暑いですから気を付けて~
by こいちゃん (2015-08-16 16:37) 

tama

ぴーすけ君さん
こんばんは

お、無糖派なのですね。
私は、ビール以外は炭酸の甘いの大好きです:-)
by tama (2015-08-16 20:13) 

tama

こいちゃんさん
こんばんは

ハイ、リアル引っ越しです。
ま、エアコン使って作業しているので、大丈夫です。
大変なのは、当日、搬出・搬入してくださる引っ越し屋さんです:-)
by tama (2015-08-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0