SSブログ

追いかけっこの一場面 [にゃんこ]

nyanko-1359.jpg
座椅子の背もたれに乗っかるのは、まめちゃんだけです。
飼い主さんが座ってない時も、器用にバランスとってしがみついてます:-)

それにして、最近、くりちゃんの動きが良くなってきたこともあって、まめちゃん、劣勢なことが多いです。
2Fに駆け上がる速さは、まめちゃんの勝ちですが、逃げてることが多いような...
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

green_blue_sky

うちはどちらかが追いかけまわします(^_^;)
交代制のようです~
逃げるが勝ちということも・・・
by green_blue_sky (2015-11-19 06:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

時々、飼い主さまの体を使ってジャンプしたり、向きを変えたりしませんか?
by 溺愛猫的女人 (2015-11-19 19:51) 

tama

green_blue_skyさん
こんばんは

まめちゃんが来た当初は、どっちもどっちでしたが、最近は一方的な感じです(^^;
by tama (2015-11-20 22:36) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

仮住まいになってからは、1F/2Fを行き来しての追いかけっこが出来るようになって、飼い主さんの周りをぐるぐるやることは無くなりました:-)
by tama (2015-11-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0