SSブログ

布団の上が好き! [にゃんこ]

まめちゃん、飼い主さん大好きで、毎晩、一緒にお寝んね状態ですが、基本、寒かろうが何だろうが、布団の中には入りません。
布団の上が大好きです:-)
nyanko-1414.jpg
うちに来た頃は、飼い主さんに荷重を掛けるところを、わざわざ選んで寝てましたが、最近は学習したようで、最初から脇によけて丸まります。
飼い主さんが起きても、お腹が空いてなければ、そのまま寝てられるメリットに気が付いたのかもしれません。

一方のくりちゃんは、ほとんど一緒に寝ませんが、寒い時と、ご飯が欲しい時だけは、布団の中に入ってきます:-)
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

sumi-cyan

訪問ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ

これからもちょくちょくお邪魔しますねー
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2016-02-01 22:48) 

ゆきち

ウチのも遊ぶ時は布団の中に潜り込みますが、
寝る時は絶対上です^^;
by ゆきち (2016-02-02 12:00) 

tama

sumi-cyanさん
こんばんは

こちらこそ、よろしくお願いします:-)
by tama (2016-02-02 22:59) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

こてつくんも、布団の上派ですか:-)
by tama (2016-02-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0