SSブログ

滑り止め効いてます [にゃんこ]

不安定そうに見えて、中々どうして、きっちり後ろ脚で滑り止めを効かせているようです:-)
nyanko-1773.jpg
それにしても、先日、ピアノの上でゲーしたらしく、壁面側に痕跡があったので、とりあえず、ブルーシートの養生に変更しました。
壁もピアノも被害無しで良かったです。
そのまま、下に落ちてました。
ま、飼い主さん、23:00過ぎに家に帰ってきて、掃除が終わったのが1:00AM過ぎでした(^^;
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

ぴーすけ君

ピアノの上でげーッ・・・ある意味 器用ですね
そんな高い場所で 普通できなさそう。
by ぴーすけ君 (2017-05-24 11:57) 

ニッキー

高い場所でリバースされると・・・ねぇ(*_*)
うちの前にキャットタワーの上からされてた時は、掃除するのに半端ない時間がかかりました´д` ;
by ニッキー (2017-05-24 21:42) 

sana

あんよが可愛い~い!
ピアノの上‥ひええ^o^;
夜中にでもちょっと始まりそうな声が聞えると、ぱっと目が覚めてダーッと新聞の束を差し出せたことがあります^^
by sana (2017-05-25 00:01) 

tama

ぴーすけ君さん、ニッキーさん、sanaさん
こんばんは

ピアノの上、まめちゃん、大好きなんですよ。
見晴らしいいから&飼い主さん眺められるから:-)
by tama (2017-05-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0