SSブログ

ハーゲンダッツ 日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~ [雑記]

ChatBleuさんとこの記事で見かけて、ローソンへ物色しに行きました(^^;

http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2017-06-17

うちの近くもローソンがありません。
まずは、チョキチョキしに行ったついでに吉祥寺のローソンへ。
ありませんでした。

お昼過ぎに、ハーゲンダッツジャパンへ蓋を着払いで返送するためにお出かけしたついでに、ローソンに寄ったら、ありました:-)
haagen-dazs-hyuganatsu.jpg
中々いい感じですが、周りから食べていくと、ソースがなくなっちゃうので、個人的に食べにくかったです。スプーンがサクッと通る堅さまで放置した方がいいのかな?
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ChatBleu

早速、買われたのですねー。
私は、最初からソースが偏っちゃったし、中のクリーム部分単独でも
気に入ったので、気にならなかったです。
ハーゲンダッツのCMで食べごろは少し柔らかくなってから、とか
やってたから、少し溶けてからの方が良いのかもしれませんね。
by ChatBleu (2017-06-17 22:39) 

tama

ChatBleuさん
こんにちは

えへへ、買っちゃいました。やっぱ、少し溶けてからの方が食べ頃なのですね:-)
by tama (2017-06-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0