SSブログ

元上司宅のにゃんこ [にゃんこ]

週末は、元上司宅に新築祝い?に行ってきました。
ってゆーか、いつも飲んでる連中が、飲む場所を変えただけ... って感じでしたけどね:-p
nyanko-1921.jpg
nyanko-1922.jpg
どちらも18歳だそうです。
上の子は、ちょっかい出されるのがイヤみたいで、怒られました(^^;噛まれました(^^;
下の子は、目が弱ってしまっていて、普段いない人たちがいっぱいいて、おろおろしてました。
どっちも申し訳ない。
でも、ちゅ~るお土産で持って行ったから、それで許してね:-)

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

sumi-cyan

18歳!!
すごくご年配ですねぇヽ(*´∀`)ノ
二人とも可愛いです!!


by sumi-cyan (2017-12-05 23:58) 

green_blue_sky

周りの人、みな猫好きなんですね(^_^;)
18歳で2頭・・・
これから元気に長生きをしてください~
by green_blue_sky (2017-12-06 06:43) 

sana

上の猫氏は迫力ありますね!
下の子はかれんだわぁ♪
18歳! 元気でいてほしいです^^
by sana (2017-12-06 19:00) 

tama

sumi-cyanさん、green_blue_skyさん、sanaさん
こんばんは

うちのも、これぐらい長生きしてほしいものです。
ちなみに、どっちも女子です:-) > sanaさん
by tama (2017-12-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。