SSブログ

雪降った~ [雑記]

積もんねぇ~って言ったけど、土の上にはそこそこ積もった@東京武三地区。
今は雨になっちゃったので、明日の朝までには完全に解けていそうです:-)
spring-snow-20180321.jpg
おかげさんで、今日は一日家に籠もってました。
nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

千晶

東京の方が降りましたね。
tamaさんの近所は、さいたま市のうちの周りより畑ありますね。
うちの周りは、大地主さんが亡くなる都度、建売になって、こんな広い畑は無くなっちゃいました。

by 千晶 (2018-03-21 22:52) 

ニッキー

降りましたねぇ(°_°)
我が家もほぼ引きこもりでしたw
by ニッキー (2018-03-22 08:13) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

けっこう降りましたね。こちらは雨でした。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-03-22 12:11) 

tama

千晶さん
こんばんは

うちから見えるところは、一部市民農園になってます:-)
残りはまだ地主健在です。
by tama (2018-03-22 23:21) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

昨日のスマホの万歩計の値は450歩でした(^^;
by tama (2018-03-22 23:21) 

tama

暁烏 英さん
こんばんは

多摩は降るんですよ、何気に。
by tama (2018-03-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。