SSブログ

風台風 [にゃんこ]

参った参った。
台風中心から遠く離れた関東。風がすごい。
おかげで、電車が川を渡れず、ちょー久々に一駅歩きました。
いつもなら、2時間弱で帰ってこれるところが、歩きや迂回含めて、3時間半強。
nyanko-2130.jpg
こやつらいるから、必ず帰ってくるけどね:-)
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2018-09-05 08:23) 

ちぃ

電車が止まって駅でインタビューされた人が
「どうしても家に帰らなきゃいけないんで・・・」
なんて言っているの聞くと
猫が待ってるのかも、がんばれーって思っちゃいます^^
by ちぃ (2018-09-05 15:34) 

ニッキー

お疲れ様でした(_ _)
ニャンズが待ってると思うと帰らない選択肢はないですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-09-05 18:44) 

tama

溺愛猫的女人さん、ニッキーさん
こんばんは

疲れました。
10数年前は、その倍の距離を毎晩歩いて帰っていたのですが、なーんも鍛えることをしない状態の体は、寄る年には勝てず(^^;
by tama (2018-09-05 22:34) 

tama

ちぃさん
こんばんは

関西はすごいことになってますね。何もなく何よりです。
まあ、猫様含め、家族がある限り、みーんな同じだと思います。
ただ、身の安全も確保しないとね。災害の時は、なかなか難しい判断を迫られます。困ったことに。
by tama (2018-09-05 22:36) 

hi−ragi

ご無事に帰れて良かったですね、お疲れさまでした。
by hi−ragi (2018-09-06 09:08) 

tama

hi-ragiさん
こんばんは

まあ、一駅歩くぐらいはどおってことないです。
さすがに、家まで歩くとなったら、たぶん、諦めます。
by tama (2018-09-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。