SSブログ

融猫 [にゃんこ]

昔のおうちでは、冬にこの格好はコタツの中しかできなかったけどね...
nyanko-2204.jpg
nyanko-2205.jpg
甘やかしすぎかとは思いますが、飼い主さんが、寒いの苦手なので、床暖つけてるとこうなっちゃいます。
でも、今年は、去年に比べて暖かいので、下から2目盛り目までしか出力を上げていません。
寝室なんか、一番低い出力で運用中。
寒けりゃ、ちょっとだけエアコン入れれば、すぐにあったかくなるしネ。

いちおう、融けきらなように、風呂場は出入り可能にしてるので、たまに涼みに行ってるようです:-)
さて、あと1日!
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

溺愛猫的女人

床暖は天国ですねーー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-21 09:14) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

多分、ホットカーペットの上も、同じです。
違いは、どこ行っても暖かいことです:-)
でも、2面あるうち、タイマーで、昼と夜とで、交代で使ってるのは、猫様には内緒です:-) が、どの時間は、どこが暖かいは、完全にばれてます:-p
by tama (2018-12-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。