SSブログ

まめちゃんの着ぐるみチャック [にゃんこ]

伸びしたい気持ちはよーくわかりますが...
nyanko-2250.jpg
その格好はいかがなものかと。
で、こうしてみると、うっすら着ぐるみチャックが確認できます:-)
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

sana

まめちゃん、なんて可愛いの♪
え、中に誰か入ってる?!^^
by sana (2019-02-02 23:32) 

ニッキー

まめちゃん、ファスナーが丸見えですw
by ニッキー (2019-02-03 10:36) 

千晶

ほんとだ。まめちゃん、ファスナー開くの?
床暖が暖かいのですね〜。
tamaさんのスリッパも夏仕様じゃないですか。
by 千晶 (2019-02-03 14:20) 

tomo-zou

すごい!くっきりファスナー見えてますねー(笑)
by tomo-zou (2019-02-03 21:31) 

tama

sanaさん、ニッキーさん、千晶さん、tomo-zouさん
こんばんは

あ、見えました?
小人さん、はいってるんですかね:-)
ちなみにスリッパは、床暖に関係なく、ずーっとこのタイプです。
最近は竹の感覚が良くて、写真に写っているのにしてますが。
by tama (2019-02-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。