SSブログ

多少は積もったのね [雑記]

朝起きたら...
20190210-0.jpg
多少は夜のうちに積もったようです。
でも、道路の上には積もってないし、よ~く晴れたので、物干し竿とか、ベランダの手すりに積もった雪を払って、洗濯日和になりました:-)

明日の東京は曇りで肌寒そうです。
明日も、猫様とごろごろ確定:-p
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

Boss365

おはようございます。
朝起きたら、曇りで雪?多少舞ってました。寒い・・・
連日の「ごろごろ」になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-11 10:41) 

tama

Boss365さん
こんばんは

うちのあたりも8:00過ぎぐらいに、ゴミを出しに外に出たら、ちらほら舞ってました。
その後、一歩も玄関より先には出てません(^^;
by tama (2019-02-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。