SSブログ

迷惑な半ケツ [にゃんこ]

nyanko-2267.jpg
相当、迷惑そうな顔をしてます...

今日は、中央線の停電で、えらいこっちゃでした。
ま、元々、マイナンバーカードのパスワードを間違えて、ロックされちゃったので、それを解除してもらってから会社に行く予定でしたが、会社に行くのは早々に諦めて、休みに変更。
のーんびりでした:-)
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

溺愛猫的女人

5時にテレビを点けたら、中央線・総武線が運転見合わせとテロップが! それでなくとも会社に行くのが怠い月曜日のトラブルは避けて欲しい!と切に思いました。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-25 23:28) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

早起きですね~
私は6:00AM前後に起床で、スマホのアラートで知りましたが、ま、どうせ阪急予定だし、どーでもいいやと思ってましたが、運行再開が9:00頃と知って、用事済ませても、まだ時間がある... ってことで、休みにしちゃいました:-p
by tama (2019-02-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。