SSブログ

懐かしい写真 [にゃんこ]

RAIDの構成が壊れて、写真もほとんど消え失せましたが、たまたま他のものと一緒にコピーしてあったものが見つかりました。
nyanko-2292.jpg
2009年当時の裏の家の猫さんです。
小さな子供の相手に疲れたのか、よくうちに避難してました:-)
外猫様だったおかげで、ノミがぴょんたか。
この後、しばらくして見かけなくなってしまいました。
しかし、裏の家の猫さんは、代々ぱっつんぱっつんです。
どーしたら、こうなるんだ?
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。