SSブログ

しっぽボン! [にゃんこ]

先々週ぐらいのこと...
nyanko-2313.jpg
何故か、まめちゃんのしっぽがボン!
原因よく分からず。
まあ、とおーくに写ってらっしゃる、もう一方が原因かな:-p
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

ちぃ

原因の方もちゃんとこっちを見てますねwww
立派すぎるおしっぽアライッグマかワオキツネザルみたいです(*>艸<)

by ちぃ (2019-04-25 16:05) 

Boss365

こんにちは。
立派なしっぽに変化してます。原因が気になりますね。
まめちゃん?その後大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-25 21:58) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

立派なしっぽですね。ワオキツネサルのシッポに似ています。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-04-26 19:45) 

tama

ちぃさん、Boss365さん、 暁烏 英さん
こんばんは

ワオキツネザルほど、長くはないですけどね:-)
むかーしうちの猫様してたやつは、しっぽボンなんてのは見たこと無かったので、今の子たちは、結構新鮮です。
by tama (2019-04-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。