SSブログ

GW中のベタベタくりにゃん:-) [にゃんこ]

何故に今頃乗っかってくるのか分かりませんが、GW期間中、ぐーたら飼い主さんにしがみついてました:-)
nyanko-2333.jpg
nyanko-2334.jpg
nyanko-2335.jpg
丸洗い後も、乗って来てたので、嫌われてなかったようです(^^;
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

Boss365

こんにちは。
GW期間中だと・・・
「どこか遊びに連れて行け」のおねだりと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-16 21:55) 

溺愛猫的女人

ヒマなら愛でれとおっしゃっているのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2019-05-16 23:30) 

ニッキー

丸洗いしてもこうやって甘えてくるなんて
羨ましいです=(^.^)=
うちは丸洗いはかみさんで私は
タオルで拭いてるだけなのに
シャー(♯`∧´)って怒られます(ー ー;)
by ニッキー (2019-05-17 07:54) 

も〜

わぁ(*^^*)ラブラブ!
私も、しがみつかれたい〜!
うちの王子がぐいぐいひっついてくる時は大抵
下僕の腕を抱え込んでキック!です^^;
by も〜 (2019-05-17 12:43) 

tama

Boss365さん
こんばんは

2Fから脱出したい時は、扉の前でアピールするので、どっか連れてけでは無いですな:-)
by tama (2019-05-17 23:08) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

そんな感じかも…
by tama (2019-05-17 23:09) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

大丈夫!
怒られることにかわりありません(^^;
ほとぼり冷めればなんとやらです。
by tama (2019-05-17 23:12) 

tama

も〜さん
こんばんは

うちも、しがみつくのは、くりちゃんが初めてです。
腕は2ニャンによく提供してますが、3本筋が付くこともなく、平和です:-)
by tama (2019-05-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。