SSブログ

へそ天派 [にゃんこ]

そんなに暑くはなかった週末の家の中(エアコン使ってますからねぇ~)
nyanko-2433.jpg
nyanko-2434.jpg
これでもか!ってぐらい、でっかくひっくり返ってました。
それにしても、どーして、踏みそうなところに陣取るんですかねぇ...
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

溺愛猫的女人

見事なへそ天(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-08-26 23:44) 

sana

もふもふで可愛い~!
そこは猫さま都合で風通しがいいとか、でしょうね?^^;
by sana (2019-08-27 00:42) 

ゆきち

端っこ、隅っこが好きなくせに、ウチのも寝る時は通路の真ん中にどで~んです(^▽^;)
この季節はきっとソコが涼しいのでしょうね。
by ゆきち (2019-08-27 21:39) 

tama

溺愛猫的女人さん、sanaさん、ゆきちさん
こんばんは

涼しい所なんでしょうねぇ~
でも、じゃまです(きっぱり)
by tama (2019-08-28 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。