SSブログ

よくわからん [にゃんこ]

たまには、くりちゃんのネタを。
めずらしい格好で転がってました。
nyanko-2454.jpg
このまま固まっていたので、前から...
nyanko-2455.jpg
何か、前脚で押さえているわけでは無いです:-)
しばーらく、このまんまでした。
後ろ脚も投げ出して、フライトスタイルをしてくれると嬉しいんだけどなぁ... 飼い主さん的には:-p
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

ニッキー

くりちゃん、そのポーズ楽なのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-09-04 07:03) 

も〜

み…みず…水を…

とか〜

この線からこっち異次元〜!

とか?^^;
by も〜 (2019-09-04 18:53) 

溺愛猫的女人

がんばるにゃん♪のポーズ?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-04 19:12) 

ゆきち

絶対肉球の下にカリカリを隠している・・と思う(*^-^*)
by ゆきち (2019-09-04 20:45) 

sana

はいーーーっ!って手を伸ばした?
かるた取った!?
なんか考えてるお顔が可愛いニャン^^
by sana (2019-09-04 21:40) 

tama

ニッキーさん、も~さん、溺愛猫的女人さん、ゆきちさん、sanaさん
こんばんは

この記事に、こんなにコメントが付くとはびっくらぽんです:-)
いや~ほんと、なんもやってないのですよ~
手の下に、虫がいたら、イヤですが(^^; それもないです。
飼い主さんがちょっかいを出したわけでも無く。
腕枕で、前脚がしびれて、伸ばしてたんでしょうか?みたいな感じです。
気の利いたコメントを返せなくてすいません(^^;
by tama (2019-09-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。