SSブログ

キリン ザ・ホップ 香りの余韻 [Beer]

見たとき、キリン????????って思っちゃいましたよ。
だって、The Hopってヱビスだよね。

なーんと
kirin-the-hop-201911.jpg
こんなのが出ていました。今日は飲みません:-)

さらに、今日は、いつもよく使うスーパーのビールの割引券があって、特定銘柄用なのですが、なんと単缶でも
100円引き!

というすばらしー!!!割引券で、思わず店員さんに、本当に単缶で利用できるのか、聞いちゃいました(^^;
そんなのが、2枚もあったのでした:-)

で、それでお買い物したら、また1ヶ月先まで有効な同じ割引券を1枚いただきました。
ラッキー!
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。