SSブログ

梅光軒@ちば&みかん大福 [雑記]

先日、幕張に展示会に行った帰り、模型屋に寄るために千葉駅へ。
んでもって、その帰りに、千葉そごうの、昔は山頭火が入ってた所に入った梅光軒へ。
baikohken-201911-0.jpg
baikohken-201911-1.jpg
ご飯セットには、デザートがくっついてきてお得なんですが... 何故にアイスクリーム?
やっぱ、ラーメンはあまりお好みではない味でした(^^;

千葉駅に戻ってきたら、コンコースで
mikan-daifuku-201911.jpg
こんなもん見つけちゃったので、買わない訳には行きません。
http://www.kadohachi.co.jp/namagasi/mikan.html
これっす!
あまーくて、美味しかったです:-)

さて、あと1日。
なんか、毎日、ぎりちょんのところで、資料作って食い繋いでる感じ...
打ち合わせと、面談とで、1日終わって、資料作ってる時間がないです。
結果、風呂入って、酒飲んで、寝ながら考えて、朝起きて、会社に行く前か、会社に行って、一気に資料化する... という理系にあって右脳全開状態で仕事してます(^^;
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ニッキー

角八のみかん大福、大のお気に入りです( ^ω^ )
上総一ノ宮方面のマラソン大会に出走するのは
これを買うためという理由が6割ありますw
by ニッキー (2019-11-30 11:02) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

美味しいですよね~
また千葉に行ったときに売ってたら、必ず買っちゃいます:-)
by tama (2019-11-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。