SSブログ

まめちゃん、ちっくんに行く [にゃんこ]

今日は、会社を休んで、自分とまめちゃんのびょーいんです。
nyanko-2540.jpg
待合室で... キャリーに入った時から、ずーっとなきっぱなし。よーなくこと(^^;

nyanko-2541.jpg
nyanko-2542.jpg
nyanko-2543.jpg
触診されて、ちっくん。
今回は、ちょっと気になることがあったようで、エコー検査も受けましたが、特に問題なしでした。

また1年健康に過ごせますように:-)
ちなみに、先日の手術後、一切目やにが出なくなったのですよね... よほど抗生剤が効いたかな。
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

ニッキー

ワクチン接種、お疲れ様でした(_ _)
特に問題なしで良かったです=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-25 07:09) 

ゆきち

ワクチンお疲れさまでした!
エコーも問題なしで何よりです。
ウチのはキャリーケースに入れるまでが大変。
マンションから出たら一切鳴きません。
病院では大人しい・・というより恐怖で動けない診察しやすい患者として人気?です^^;
by ゆきち (2019-12-25 12:22) 

市丸

ワクチン&エコーお疲れ様でした。
まめさんと麿は似てるなーと思っていましたが
キャリーに入った時から鳴きっぱなしというのも一緒なのですね(^^;
麿は絶叫系ですが、まめさんは如何に?
by 市丸 (2019-12-25 20:28) 

溺愛猫的女人

まめちゃん、お疲れさま(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-26 22:53) 

tama

ニッキーさん、ゆきちさん、市丸さん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

まあ、猫様にとっては、一大事ですね:-)
まめちゃん、絶叫はしませんが、にゃーにゃー、ずーっとないてます。
チャリで3分ぐらいの獣医さんなんですが、そこまで、飼い主さんと一緒ににゃーにゃー掛け合いながら行くので、道行く人に振り返られます(^^;
by tama (2019-12-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。