SSブログ

2019大晦日 [にゃんこ]

猫様方、寝てます...

ということで、昨日の写真です:-p
nyanko-2548.jpg
nyanko-2549.jpg
来年も元気に、健やかに過ごせますように:-)
皆さんにも幸あれ!

また来年。というか、また明日:-)
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

千晶

2ニャンとも甘えたさんですね。うちのは現在、私の仕事部屋で軟禁中(弟帰省のため)です。
2ニャンと共によいお年をお迎えください。
by 千晶 (2019-12-31 20:13) 

ぴーすけ君

毎回楽しみにブログを訪問させていただきました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 20:46) 

ゆきち

かわいい猫湯たんぽ2個♪
どちらもお顔をこちらに向けてくれるのがいいですね(*^▽^*)
うちのは乗っても背中しか見せてくれず( ;∀;)
ではでは、良いお年をお迎えください。
紅白にKISSが出るというので録画しました♪
by ゆきち (2019-12-31 21:56) 

tama

千晶さん、ぴーすけ君さん、ゆきちさん
あけおめです。

本年もよろしくお願いします。
皆様方も、猫様方と一緒に、元気に1年過ごして参りましょう:-)

ゆきちさん
もち、私も録画しました:-)
by tama (2020-01-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。