SSブログ

耳無し [にゃんこ]

nyanko-2572.jpg
あまえたさんをしながらも、顔は結構精悍です。
それにしても、りっぱなお髭だ事:-)

今日は、いつもより時間を掛けて、会社に行ったはいいものの、会議で埋められてた...
こうなると、自分の仕事、進まないのよのね。

ご飯は、そろそろ、普通の固形物が食べられそうな感じですが、今週一週間、うどんだけで、お酒も飲まずに過ごしたら、体重落ちるのかな?なーんてろくでもないこと考えてます:-p
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

ニッキー

もう少しの間は消化に良いものの方が良さそうですねぇ(;^ω^)
お大事になさってください<(_ _)>
by ニッキー (2020-01-20 22:54) 

溺愛猫的女人

凛々しいお顔してますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-01-21 20:05) 

ゆきち

ほんとだ~おひげが長い!!
うどんだけでは力が出ませんね~おかゆ、豆腐の味噌汁、温泉卵あたりがよいと思います^^;
by ゆきち (2020-01-21 21:04) 

tama

ニッキーさん、溺愛猫的女人さん、ゆきちさん
こんばんは

どうもどうもです。最近は、夜ご飯の後に、腰パンをせがまれます。
ついでに、ちょっかいを出そうものなら、この顔で、手をガブガブやられます(^^;
by tama (2020-01-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。