SSブログ

ちゃんこ晴海2020 [雑記]

1年ぶりです
harumi-202001.jpg
ほーんと食えなくなりましたよ。特に今年は、胃腸がイマイチだったこともあり。

高校時代の恩師と同級生の集まりですが、まあ、よく集まるなぁと。
一番、付き合いが長いやつは、小学生の時からだからねぇ。

今年は、お年賀頂いて帰ってきました:-)
また、来年じゃ無くても行きたいんですが、場所がちょっとね。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

千晶

タイトルの「ちゃんこ晴海2020」を「にゃんこ晴海2020」と読んでしまい、「なんだ、なんだ?猫の展示会でもあるのか?」と前のめりになってしまいました<(; ^ ー^)
by 千晶 (2020-01-26 19:56) 

tama

千晶さん
こんばんは

いやいや、もう、晴海の国際見本市会場も無いですよ:-)
でも、そんな展示会をやってたら、行っちゃうかも...
by tama (2020-01-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。