SSブログ

猫に箱 [にゃんこ]

ミネラルウォーターを飲みきったので、新しいのを引っ張り出してきたら...
nyanko-2632.jpg
しまった... 入られたorz
nyanko-2633.jpg
めっちゃジャストフィットしてた様で、当の猫様はご満悦。
しばらく、このまんまでしたよ。

でもって、なんじゃなんじゃと、この方がウロウロ(^^;
nyanko-2634.jpg
くりちゃんが、箱から出た隙にIN。ともすれば
nyanko-2635.jpg
納得いかないのがくりちゃん。ま、しばらくして、諦めてました。
nyanko-2636.jpg
まめちゃんは、入って満足なので、この後、箱は片付けました:-)
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

にゃごにゃご

ぴったりです!
by にゃごにゃご (2020-04-07 04:38) 

ニッキー

お猫様は見逃しませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-04-07 07:57) 

Boss365

こんにちは。
まめちゃんも撮影に協力ですね。
有難いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-07 10:41) 

ゆきち

美しい長方形です(#^^#)
空き箱、隙間、作ったら負けですね^^;
by ゆきち (2020-04-07 15:44) 

溺愛猫的女人

いいサイズですね(*^ω^*) これは当分、出ないと見た!
by 溺愛猫的女人 (2020-04-07 19:08) 

tama

にゃごにゃごさん
こんばんは

ほんと、ぴったりでした!
by tama (2020-04-10 23:11) 

tama

ニッキーさん
こんばんは

まったく、どこで見てるんだって感じです。
by tama (2020-04-10 23:12) 

tama

Boss365さん
こんばんは

えぇ、しっかり協力していただきました:-)
by tama (2020-04-10 23:13) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

なんか、角が落ちてる箱だったので、隙間無しでしたよ!
by tama (2020-04-10 23:14) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

はい、30分ぐらい、向きを変えつつ、このまんまでした:-)
by tama (2020-04-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。