SSブログ

ちょっとワイルド [にゃんこ]

普段はおとなしいまめちゃんですが、スイッチが入れば、いたって普通の猫さんです:-)
nyanko-2687.jpg
これは、宅急便の開け口ですが、紐系が大好きで、飼い主さんのパジャマのズボンの紐を咥えて、引きずり回してます(^^;
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

りみこ

ヒモスキーなのですねw
by りみこ (2020-05-24 20:25) 

tama

りみこさん
こんばんは

はい、ダイスキーみたいです:-)
by tama (2020-05-24 20:48) 

ミケシマ

まめちゃん可愛いねぇ(●´ω`●)
うちのシマも封筒を切ったあとの細いやつが大好きです。
うっかりすると食べちゃうので要注意です^^;
by ミケシマ (2020-05-25 17:04) 

溺愛猫的女人

ああ~猫さま、あるあるですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-25 20:07) 

あーちゃ

紐!うちの子たちは、本の紐が大好き。みつけるとたべちゃうので、すぐかくさないといけません。あとは、髪の毛で遊んだりしてます。いったい何がツボなのかよくわからないけど遊んでくれればうれしい下僕ですw
by あーちゃ (2020-05-25 20:23) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

うちの、食べないんですよ。気は遣って、すぐ取り上げる、鬼な飼い主さんですが、まあ、そこらに色々転がっているものを引っ張り出しちゃ、遊んでいるんですが、不思議と食べないですね。ここだけは助かってます:-)
by tama (2020-05-27 22:35) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

ふつーの猫さんで良かったと思うときです。ってゆーか、こういうの、くりちゃんより、まめちゃんの方が、食いついてくるんですよね。
by tama (2020-05-27 22:38) 

tama

あーちゃさん
こんばんは

髪の毛ですか... そんな細いので遊ぶんだ:-)
うちのやつらは、輪ゴムの太さはないと、食いついてこないです:-p
by tama (2020-05-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。