SSブログ

渋谷・池袋 [雑記]

ちょっと買い物で渋谷へ
shibuya-20200530-0.jpg
shibuya-20200530-1.jpg
まあ、お昼ちょい前ですが、空いてる方ですかね。
必要なものが揃わなかったので、池袋へ...
ikebukuro-20200530-0.jpg
がら~ん

ま、こんなもんならいいんじゃないですかね?
電車は、座席を1席空けて座れる感じでした。
あしたは、4ヶ月弱ぶりに、チョキチョキ屋さんへ。こんなに行かなかったのは久しぶり。
まだ、当面会社に行くことは無いので、もっとロン毛にしても良いのだけど、暑いので(^^;
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

溺愛猫的女人

第2波が来ませんように・・・一日も早く普通の日常が戻って来ると良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-05-31 20:16) 

tama

うーん、どうでしょね?
今日の吉祥寺にいた人たち数からすると気の緩みっぷりは相当なもんだと感じました。
ヨドバシも、もはや受け取りカウンターに並んでる人はほぼなし。
まあ、電車は昨日とおんなじ感じですいてましたけど。
by tama (2020-05-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。