SSブログ

花王さんステキ! [雑記]

会社指示に従い、週末に定期の解約に行ったのですが、そのついでに、ヨーカドーに立ち寄ったら...
kao-alc-bioreu-202006-0.jpg
おぉ~
1家族1個まで。

kao-alc-bioreu-202006-1.jpg
1個、ポンプをお買い上げ。
家にあるの、ずいぶんとくたびれてきてたので。

でもって、花王さん、大増産してくれているので、たまに、ヨドバシやビックでもこの値段で売ってくれているのですが、入手出来ず。
しょーがないから、amazon本体で、x1.5ぐらいの値段で出たんで、お取り寄せ。
kao-alc-bioreu-202006-2.jpg
こんな箱の底に4つ並べて入ってきました。
kao-alc-bioreu-202006-3.jpg
ま、これで、今まで通り、猫様のリバース後の消毒が気兼ねなく出来ます。

この後は、例年より多めの在庫設定をして、無くなったら買うを繰り返すことになりそうです。マスクも一緒かな。
そーいや、抽選倍率が100倍未満になったシャープ様のマスクは、未だ当たりません。
もう、記念品ぐらいにしか、ならない様な気がしてきた:-p

それにしても、花王さん、ステキです!
でですね、ビオレuのハンドソープのつめかえ4回分お徳用ボトルが、ノーマルタイプしか増産されていない様で、シトラスの香りバージョンもお願いしたいところです!>花王さん
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

sana

そうそう、今年は例年より多めの在庫設定ですよね!
今日、ハンドソープや消毒の詰め替え用は色々見たんですが、ポンプが少なくて。あるのを買っておこうかと、あったポンプを買っておきました^^
by sana (2020-07-03 00:24) 

ゆきち

久しぶりの見慣れたビオレのボトルです^^;
ウチの近所はまだダメですね~。
商品名は日本語だけど裏を見るとK国かC国製。大量に余ってます。
by ゆきち (2020-07-03 12:16) 

tama

sanaさん
こんばんは

もう、備えておくしかないですね。
ただ、備蓄は癖になるので、無駄なものまで買い込む事態は避けたいです。置き場にも困るし。
by tama (2020-07-03 20:26) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

執念深く、通ってください。ヨドバシとかもチェックです。5/Mから定期的に入荷しているようだし、花王さんが10倍生産してくれているようなので、普通に入手できる日は近いと思います。
by tama (2020-07-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。