SSブログ

阪神タイガース承認 サージカルマウスカバー [雑記]

私はトラ派ではありません。
が、釣られて買いました(^^;
tigers-mask-0.jpg
ちょっと高かったのですが、会社に月1で行くときに使うかということで、SHARP様のマスクも、相変わらず当たらないし、買ってみました:-)
https://tb-mart.ocnk.net/
第10回販売のちょっとお買い得品をサクッとお買い上げ。
中身は
tigers-mask-1.jpg
こんな感じで、5種類入っています。

ちなみに、私の中のセリーグの序列は
ツバメ > トラ > あとどーでもいい
です:-p
セロリーグにおいては
ニャイアンツ
一択ですね(^^;
ということで、9/9に第11巻が発売のようです。
買わないと。
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

ゆきち

お♪ カッコイイ(#^^#)
シャープのマスク、何故か相方は2回当選。
私はずっと落選。
なんだかな~です^^;
by ゆきち (2020-09-03 12:44) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

猫父さんは2回も当選ですか...
まあ、マスク当たらなくても、宝くじが当たってくれればいいのですが、世の中そんな事あるわけもなく(^^;
by tama (2020-09-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。