SSブログ

よっぱ... でもなかった [にゃんこ]

うちの猫様方初となるけりぐるみを進呈してみました...
nyanko-2804.jpg
nyanko-2805.jpg
くりちゃん、よだれダラダラ...
まめちゃんが、苦戦しているので、チェンジ。
nyanko-2806.jpg
nyanko-2807.jpg
ということで、お楽しみいただけたようですが、10分ぐらいで飽きたみたいです:-)
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

ミケシマ

チェンジ…(*´艸`*)
適材適所、、ってやつかな?違うか!
by ミケシマ (2020-09-14 22:29) 

Boss365

こんにちは。
小生猫は、くりちゃん同様に「よだれダラダラ」になるので、5分程度で取り上げています。飽きさせないように適度に管理。くりちゃん&まめちゃん、寝転びながら楽しんでいるスタイルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-14 22:29) 

あーちゃ

我が家はえびさんのけりぐるみじゃないと嫌みたいで、えびさん2代目が活躍しています。たまにけりたくなるみたいです。
by あーちゃ (2020-09-15 16:16) 

ゆきち

けりぐるみデビューおめでとうございます^^
コレがあるおかげで、我が家では下僕の手足の傷がかなり抑えられている・・はずです(≧▽≦)
ウチのはあまりマタタビには反応せず、サッサと蹴り倒して立ち去ります。
by ゆきち (2020-09-15 17:29) 

溺愛猫的女人

刹那的な人気でしたか?
しばらくするとまた人気が復活したりしますよ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-09-15 18:56) 

tama

ミケシマさん、Boss365さん、あーちゃさん、ゆきちさん、
溺愛猫的女人さん
こんばんは

くりちゃんは、マタタビの匂いには敏感で、色々嗅ぎつけてきますが、いざ与えてみると、そんなもんかという感じです:-)
とりあえず、回収しても追っかけてくるでも無く、その後探すでも無く、ネコハラで困ってるときに活用しようかと(^^;

by tama (2020-09-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。