SSブログ

続々・今日はこんな処へ [雑記]

今日もお出かけ:-)
tsukuba-202010-00.jpg
とある駅前なんですが、分かりますかね?
お土産です:-)
tsukuba-202010-01.jpg
出てたのは知っていたんですが、どこのスーパー行っても置いてなかったものがあった!

さらに
tsukuba-202010-02.jpg
ラベルが5種類あるというので、箱買いしてきました(^^;
リポD好きだし:-p
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

Boss365

こんにちは。
全く分かりません。再開発?きれいな街みたいですね。
JAXA?調布かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-15 11:47) 

も〜

JAXA…つくば??

HOTEIの焼き鳥、大昔、私が小学生の頃からありますよー。
家族で登山に行くのに持っていったのをよく覚えています。
by も〜 (2020-10-15 22:09) 

tama

Boss365さん
こんばんは

調布ではないです:-)
相模原でもないです。
by tama (2020-10-15 23:15) 

tama

も~さん
こんばんは

この缶は、無地缶が宇宙に飛んでってます:-)
by tama (2020-10-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。