SSブログ

さぼうる [雑記]

CSのフジテレビOneで現在放送中の純喫茶に恋をしての第1話で登場した、さぼうる。
sabouru-202010.jpg
喫茶店というか、学生時代に呑みに行った記憶しか無い(^^;
写っている手前は、さぼうる2ですが、その奥に、さぼうるがあります。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

も〜

あららー私は学生時代にお茶しておりました^^;
by も〜 (2020-10-20 23:51) 

溺愛猫的女人

学生時代のお店が残ってるって素敵ですね。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-21 18:38) 

tama

も~さん
こんばんは

さぼうる付近でお茶したのは、書泉グランデ向かいの、ブラジルぐらいですね。さぼうる向かいの古瀬戸は、何故か1回も入ったことなし:-p
by tama (2020-10-21 22:19) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

神保町のあたりは、結構残ってますね。濃い口の人が昔から多いからなんだと思います:-)
by tama (2020-10-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。