SSブログ

何よ! [にゃんこ]

今日は、また新宿に6時前なスケジュールで、会社に行ってきました。
帰ってくる時間だけは、昔並みに遅くなりつつ...

この2日で、ずいぶんと冷え込む様になりました。歩いていると、暖かくなるんで、まだ冬の格好では無いですが、気を抜くと風邪をひきそうです。

さて、2Fリビングの床上50cmは、まだ25度を下回ることはないので、そんな寒くないはずですが、ひ弱な猫様方は、暖を求めて、わらわらとテレワークスペースというか、机のそばにやって来ます。
nyanko-2852.jpg
何食わぬ顔して、椅子を占拠して、飼い主さんは邪魔者扱いです(^^;
仕事中は半ケツ同盟ですが、トイレやコーヒーを入れに席を立とうモノなら... すぐさま占拠です(T_T)
飼い主さんと半ケツしてる方が暖かいはずだよ、くりちゃん...
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

ゆきち

半ケツ同盟(≧▽≦)
ウチのは決して私に半分譲ってはくれません・・・。
by ゆきち (2020-11-11 12:58) 

溺愛猫的女人

暖かく快適な場所は猫さま達のものでございます。席を離れたら最後、絶対に場所を奪取されます(´Д⊂ヽそして床に座る羽目になります。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-11 19:48) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

こてつくんと、同盟結びましょう:-)
ズリズリと押し込めば、こっちのもんです:-p
by tama (2020-11-11 22:30) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

やさしぃ~
私は、すぐさま奪還します:-p
by tama (2020-11-11 22:30) 

あーちゃ

新宿に6時前、、、で、終わるのは変わらず。。。とは、、お疲れ様です!にゃんずに癒してもらいましょー
by あーちゃ (2020-11-13 14:38) 

tama

あーちゃさん
こんばんは

ま、慣れると、おうち帰ってきて、すぴーって寝れるので、これはこれでアリかなと:-p
by tama (2020-11-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。