SSブログ

久しぶり [にゃんこ]

昨日の家の中はポカポカ@東京。でもって気持ちよさそに寝てるくりちゃんですが...
nyanko-2872.jpg
実は、1Fで悪さをしてきたようです:-)
nyanko-2873.jpg
ということで、親に怒られてました:-p
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

溺愛猫的女人

ああ・・・これは怒られても仕方ないかも(´Д⊂ヽ
by 溺愛猫的女人 (2020-12-05 23:34) 

sana

ああーーーっ!
うちの和室にもあります^^;
by sana (2020-12-06 00:21) 

ちぃ

ああ、やっちまいましたねw
うちは早々にプラスチックの障子紙(?)にしましたが
当たり前だけどあれって通気性が悪くて。
窓ガラスがめっちゃ結露しますorz
by ちぃ (2020-12-06 13:19) 

ニッキー

やっちゃいましたねぇ(⌒-⌒; )
これはしっかり怒られても仕方ないかなw
by ニッキー (2020-12-06 15:22) 

ゆきち

我が家にも障子が欲しいです^^
by ゆきち (2020-12-06 16:25) 

Boss365

こんにちは。
お洒落なインテリアコーディネイトと思うしかないですね。
拗ねた寝?のようです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-06 18:28) 

tama

溺愛猫的女人さん、sanaさん、ちぃさん、ニッキーさん、
ゆきちさん、Boss365さん
こんばんは
障子破り用に、格子をつくって障子紙貼って、クリスマスプレゼントで提供してあげようかと(^^;
by tama (2020-12-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。