SSブログ

見つかっちゃった:-) [にゃんこ]

多分、水を舐めに来たんだと思うんですが...
nyanko-2895.jpg
洗面ボウルの中で寝て無くて良かったです:-)
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

Boss365

こんにちは。
水出せ?要求してますね。
暑い夏、洗面ボウルで寝るのは快適そうです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-01-04 21:52) 

ゆきち

冬は冷たいでしょうに・・・^^;

by ゆきち (2021-01-05 12:19) 

ミケシマ

可愛い~(*^^*)
まめちゃんちっちゃい!
うちのミケならいっぱいいっぱいです。
by ミケシマ (2021-01-05 16:06) 

溺愛猫的女人

まめちゃん、そこは冷えませぬか?
by 溺愛猫的女人 (2021-01-05 17:47) 

tama

Boss365さん、ゆきちさん、ミケシマさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

この季節、それも水も出してないのに、めずらしい... とは思うんですが、先日の飼い主不在時の行動を振り返るに、見てないときに、日常的に入り浸っていると思われます:-p
なので、長居はしてないはずです。
by tama (2021-01-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。