SSブログ

のびぃ~ [にゃんこ]

外は寒いです。
明日は、東京でも雪が降るんだろうか...
nyanko-2901.jpg
夜になって床暖の領域が広がると、のびてます。
それにしてもお腹の毛、伸びてこないねぇ~
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

ぴーすけ君

ミュージカルスターのようなポーズw
by ぴーすけ君 (2021-01-11 18:01) 

Boss365

こんにちは。
指揮者が歓喜のあまり転倒したポーズw!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-11 19:08) 

溺愛猫的女人

気持ち良さげに伸びてますね。(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-11 21:09) 

sana

いい感じに伸びましたね~^^
スターも指揮者もわかる、わかる!
by sana (2021-01-11 23:55) 

ゆきち

ワキをこちょこちょしたくなる(#^^#)
by ゆきち (2021-01-12 12:53) 

ミケシマ

おにゃかカワイイ!!
by ミケシマ (2021-01-12 16:38) 

mayu

暖かさをアピールしてますね(*'▽')
快適そう(●´ω`●)
by mayu (2021-01-12 16:45) 

あーちゃ

両手も伸びてて、気持ちよさそうーーー
by あーちゃ (2021-01-12 17:27) 

tama

ぴーすけ君さん、Boss365さん、溺愛猫的女人さん、sanaさん、
ゆきちさん、ミケシマさん、mayuさん、あーちゃさん
こんばんは

ずーっとこの格好でひっくり返っているのは辛いらしく、すぐに辞めちゃいましたが、欠伸しながらバンザーイって感じで、気持ちよさそうでした:-)
by tama (2021-01-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。