SSブログ

お腹の毛、伸びた? [にゃんこ]

今日も気持ちよさそうに日向ぼっこ。
nyanko-2918.jpg

拡大:-)
nyanko-2919.jpg
心なしか、お毛毛が伸びてきた様に見えます。
お毛毛が無い(ちょー短い)お腹は、それはそれで、触ってて、気持ちいいんですけどね:-p
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

りみこ

少しずつ生えて来てますね!
by りみこ (2021-02-04 09:29) 

ミケシマ

うちのミケのお胸もいま術後で毛が無いところがあり…
やわらかくて、モフモフとは違った癒しがありますね(*^^*)
by ミケシマ (2021-02-04 15:48) 

ぴーすけ君

お腹の毛、フワフワw
by ぴーすけ君 (2021-02-04 19:32) 

溺愛猫的女人

ちょっぴりずつでも回復してきて良かったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-04 23:14) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

抜糸出来るまで、触っちゃダメですよ:-)
by tama (2021-02-05 19:57) 

tama

りみこさん、ぴーすけ君さん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

このあと、フッサフサに戻るかどうか、心配です。
あんま、舐め舐めしてるのは見ないので、春ぐらいまで、要watchです。
by tama (2021-02-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。